プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と初旅行してきました。

まだ付き合いたてほやほやなのですが
彼が私に対して質問ほぼしてきません。

旅行の時は彼のお誕生日だったのですが、
私の誕生日聞いてこなかったり、大学どことかそんな話すらなりません。

ほぼ話す内容は仕事の事です。

彼は35歳ドクター勤務医なので仕方ないんでしょうが、私のこと好きなのかな?

行きたいところへは連れてってくれるし
帰りも家まで送ってくれます。

ただ、なんとなく不安になります

A 回答 (8件)

LINE返ってくるなら大丈夫ですよ!うちらはメールや電話でやり取りしてますが、もし連絡が取れなくなった時の為にGmailとLINEを教えて貰ってます。


主さん、大変だけど一緒に頑張りましょうね(>_<)確かにうちの彼は美人好きですね、、私は美人ではないですがお洒落は頑張ってます。あと一人の時間が好きなのでその時はあまり触れないようにしてますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京で会合あったり多忙ですよね
返ってくるなら大丈夫ならよかった♡
美人好きなのは私の彼もそうですね笑
私も身だしなみは気をつけてます笑

お礼日時:2017/09/10 23:19

女性と何話して良いかわからないんじゃないですか?


女性の扱い方を知らないとか。

私のこと好きなの?とかどこが好きなの?とか甘えた時でも聞いてみては?
    • good
    • 0

丁度今、電話してました(^-^)どのくらいだろう、、前は毎日電話してましたが(しかし時間が短いです(笑))最近は1週間に2回~3回位ですね。

主さんはどうですか?
同じ内科なんですね!内科でも色々ありますので、科によって忙しさが違うのかもですね。。
    • good
    • 0

何科のドクターでしょうか?うちの彼は内科です(>_<)かなり忙しいみたいです。。


都内の会合や学会多いですね、、今は専門医とるために頑張ってるみたいです。美人好きなのはいいけど、お洒落しなきゃだし色々大変ですよね(T0T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じー内科です!
彼とどのくらいの頻度で
電話しますか?

お礼日時:2017/09/11 21:07

なんせ、医師は休みはあったりなかったり、科によるとは思いますが残業は当たり前だったり、夜勤や朝まで仕事なんてこともある中で、ちゃんと連絡をくれると言うんですから、よい方ですよ。

35才となるとそこそこの歳だし、看護婦はたくさん見てきてるでしょう。この年ですから、出会ったときに自分の良さがだせるように、料理はきっちりと出来るようになってたほうがいいですよ。良いもの食べてますしね。一般常識もきちっと押さえといたら、変な看護婦には惑わされないと思いますよ。それと、医師は美人が好きですから(医師というだけで美人が引く手あまたに寄ってきます)美をみがいてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お料理今勉強中です。

ラインは私が送れば返ってきますが彼からくることはあまりありません

大丈夫かな

お礼日時:2017/09/10 21:50

初旅行良かったですね!ホヤホヤならこれからですね(^-^)


私も勤務医と3年お付き合いしています。遠距離で月に1回~2回会ってますが、うちらも最初はあまりきいてくれなかったですよ。段々、興味出てきたら私に対して質問してきました。
会うのも数回で、かなり不安になりますが、医者はモテるし看護師とか出会いもあるし、、って大丈夫かな?って思ったりしましたが、忙しい中会ってくれたり旅行に連れてってくれたり、デートも行きたい所に連れてってくれたりしてくれてるから彼の行動をみて信じる事にしました。
たまに喧嘩しますが(笑)
連絡はしてくれますか?1日1回でも返ってくるなら大丈夫!徐々に愛を深めてください。
ちなみに私の彼も35才です。(笑)この年代は忙しいですよね。お互い頑張りましょうね(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じような人いて嬉しいです。
デートも連れてってくれるし大丈夫ですよね

ラインは私が送れば返ってきますが彼からくることはあまりありません…大丈夫かな

お礼日時:2017/09/10 21:49

自分の世界ができあがっていて、本人の事前のチェックによってOKになった人間しかその世界には入れないのでしょう。



とりあえず、今のところあなたは合格です。

今後、付き合っていく中でチェック漏れの部分が色々と出てくると思います。
その時に、彼がどう判断するかですね。

チェック項目は彼にしか分からないことですが、少なくとも「誕生日」や「大学」はどうでも良いことなのでしょう。

ま、「付き合いたてほやほや」ですからこれから何があるか、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
確かにそんな感じです。
私の友達のことはめちゃくちゃ苦手そうです。

彼 小学校から名門校で
私のどこがいいのか不安です…

結婚考えてないのかなぁ

お礼日時:2017/09/10 16:36

聞いてほしいタイプで相手に興味がないのでしょうかね・・・?


私の誕生日聞いてくれないの?って言ってみたら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!