dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪を染めたくて
私的には、赤色と真ん中のメッシュどちらかに染めたいなと思ってます。
こっちの方がオシャレだよって染め方ありたすか??

「髪を染めたくて 私的には、赤色と真ん中の」の質問画像

A 回答 (4件)

真ん中のツインテの子が可愛い

    • good
    • 2

右上と真ん中のさりげない感じが外国人みたいでめっちゃ可愛いです。


左上と左下は王道な感じ。
右下は個性強めでカッチョいい感じですね、カリスマ感出てると思います。
けど私(19の女)なら真ん中か左上にします。
結んだ時に映えそうなんで。
外国人の歌手とかモデルとか参考にしてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

何ヶ月に一回の割合でやってみたい染め方全部試してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね!今度お金たまったらしてみます✨
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/10 15:09

人それぞれ思うところは違うと思いますよ


私は右上の中だけ染めるのがオシャレだと思いますし
自分の好きなようにした方が良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
中だけ染めるのもおしゃれですよね✨
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/10 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!