アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は女性と手やひざが触れたとき、避けないんでしょうか?
好きな人と手やひざが触れたら避けますか?避けませんか?

A 回答 (5件)

男性がその人を好きな場合ですね?



女性が嫌なら触らない。
女性が問題無いと言えばどこでも触ると思います。

それが何か?
    • good
    • 9

イヤな人に触れられたら、避けますよ。

(^^;)

逆に、イヤじゃなければ・・・こちらから避ける理由が無いでしょ?
誤って触れた場合、女性がイヤなら、残念ながら、女性の方が避けるだろうし。

女性が避けなかったり、意図的であれば・・。
勝手ながら、「私に対し好意がある」と看做すことにさせて戴いております。
まあ半分冗談ですが、少なくとも「嫌いではないな」くらいは思いますね。

例外的に、好意を寄せる女性でも、人前でやたら接触が多かったりするのは恥ずかしい。
これは、ちょっとは避けます。
    • good
    • 5

避けるわけない。

ラッキーってドキドキするよ。身体が熱くなってくると思うな。だって好きな人だったらそうなるのが、当たり前だろ。そんな事もあったなあ、昔。
    • good
    • 12

好きな人の手に触れましたよ。


触れさせてくれて手作りの品物も受け取ったけど。
その先はわからない。
人にあげたり?
廃棄したり?
カバンに入っていた様子はなかったから。
参考までにか
    • good
    • 6

「触れる」というのが、偶然なのか意図的なのかで違うでしょ。



偶然なら避けるし、意図的なら相手の反応を見るためだからそのままでしょうね。

ただ、「好きな人」相手だと難しい。

こういうことを知ってる女性だと、気持ちがミエミエになるから。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています