アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の女子です!

女の子が男の子を好きになる理由
男の子が女の子を好きななる理由

それぞれ教えてくれませんか?
私は女の子だから、好きな男の子に抱きしめられたいな~とかお姫様抱っこされたいな~とかかっこいいな~って気持ちは分かるんですけど、男の子が女の子を好きになる理由が全くわかりません(笑)

それが普通ですけど知りたくて質問しました!

A 回答 (7件)

女性だから男の気持ち分からなくて当たり前ですよ(笑)



これから先のあなたの成長で自然と理解出来る様になりますよ♪(笑)
    • good
    • 0

人間も動物なので種の保存の本能を持っています。


遺伝子が良さそうな女性を見ると本能で子孫を残したいと思います。
色々言葉で飾ってなんやかんやと書く人たちがいると思いますが、男が女を好きになる根本的な理由は、この女とやりたい、やれそう、等という子孫を残すために生まれる細胞に刻まれた感情です。
    • good
    • 0

ずっと友達だったのに


ちょっとした仕草にどきっとして、それから友達以上な感情がわきあがって…
それって、ある日突然にくるんだよね、どんな仕草かっていうと、髪をかきあげるとか笑顔とか胸元がチラッと見えたときとか、メガネを外した時とか何となく目があったときとか…理由はわかりませんが「女」を無意識に感じるんでしょうね。
    • good
    • 0

男だから、とか、


女だから、とか、

関係ないんじゃないかな?

人を好きになるって、相手をどう見るかじゃないの?

理由なんて、分かるわけないし、人それぞれだから
理窟じゃないよね
    • good
    • 2

まずは見た目でしょう。


男女共に好みがありますから。
経験や年齢を重ねていくにつれて、中身を重要視していきます。
    • good
    • 0

(・)(・)ばい~んばい~んw

    • good
    • 0

男ですがそんなもん知りません笑


一部の人は体で決めてるんじゃないでしょうか…?w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!