プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください(TT)!!

片思いしてる男子に

映画いこーよ!っていって

いきてー!
膵臓みにいきてー!ってきたから

いつ空いてんのー?ってきいたら

んーバイトばっかやけん、わからん笑
六連勤目よ?いま笑
ころすきやわ笑
来週の土曜しかあいてない爆笑ってきたから

じゃあ来週の土曜いこうよ!爆笑って送ったら

誰といくんやー??

って来たので

○○君とでしょ!って送ったら

考えとく笑笑って

きました…(>_<)

12日くらいLINE続いてますし、3ヶ月授業の班で一緒である程度話したことあります。

脈なしですよね…?(TT)
あなたならなんて返信しますか?

めっちゃ勇気出して誘ったのにこんな曖昧な返信されてめっちゃショックです…。

普通脈アリならいくー!って言いますもんね…

A 回答 (1件)

もうちょっと、押して見ましょう。


脈無しでは、有りませんよ。
頻繁にLINEして、様子を、探りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!