アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトで知り合った男性と、1ヶ月半くらいやり取りしていて、その間4回会いました。
会うまではすごく質問してくれて、私に興味があるんだなって分かるくらいでしたが、最近はそんな感じでもな
く、私をどう思ってるのか、ハッキリわかりません。
ただ、仕事で全国に行く人なので、休みがなかなか取れないようです。

最初に会う約束をした時は、仕事が忙しいのに2時間近くかけて会いに来てくれました。
それからは、割と急に「この日会える?」とか「今日会える?」とかで、私は合わすことができるので、私が会いに行っています。

ただ会っても次の日仕事なので、「ご飯だけ食べて帰る?」と聞くと「それはさびしい。ツライな」と言います。
なので泊まって帰るのですが、一晩中腕枕をしてくれ、後ろから抱きしめてくれています。少し触られますが、最後まではしていません。

私は好きなので、これからいい関係になれたらいいなと思っていますが、脈はないのでしょうか?

ちなみにご飯に行くのは、いつも彼の行くお店です。
そして、私にご飯を食べさせてくれたりもします。

質問者からの補足コメント

  • そうです。

    彼の気持ちが知りたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/12 22:32

A 回答 (5件)

便利な女、ですかね…。



会うまではたくさん質問してくれたけど今はそうでもない

会う時は急で彼の都合に合わせる

会った時にご飯だけで終わらないのは貴方がもう少し優しくしてればじきにやらせてくれそうな女性だからです。

お泊まりして体触らせて、普通ならその段階に行く前に本当に好きなら「付き合おう」の告白がある筈です。
付き合っていない男性にそのような行為を許す女性を本気で好きになる男性は少ないです。

彼の気持ちが知りたかったら、試しに貴方から「真剣に付き合ってください」って告白してみたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

付き合ってください、という前に音信不通になりました。

都合のいい女だったのだなと思いました。

お礼日時:2017/09/14 21:03

話題がなくなったのか


それとも質問することがなくなったのかのどちらかですね

でも、その彼氏さんはあなたのことを愛していると思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もう彼のことは忘れて前を向いて幸せになろうと思います!

お礼日時:2017/09/14 21:04

んー


その人は他にも全国に女の人がいるのでは?
って気になりました

脈はあると思いますよ
一度泊まらずに帰ってみて下さい
それで、反応ないなら脈無しで他の女の人に行ったってことです
また連絡来るなら脈ありだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしもそう思っていました。

もう彼のことは忘れて、前を向いて幸せになろうと思います!

お礼日時:2017/09/14 21:04

人間の心ほど複雑なものは、ありませんが推測では、なんか寂しそうですね。

好き嫌い以前に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何だかこのまま彼を思っていても自分が情けないし、彼はかわいそうな人だと思ったので、前を向いて幸せになろうと思います!

お礼日時:2017/09/14 21:05

彼の気持ちが知りたいが質問ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!