アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は医師です。

優しくて穏やかで頭も育ちもよくて言うことありません。

私には勿体なさすぎる人です。

私は何を磨けばいいでしょうか?
お料理と美文字トレーニングはしてます。

学歴はよくないしどうしよう

A 回答 (9件)

ごめんごめん、手前ね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身自信ないなぁ…

周りにお金持の奥様多いけど、皆さんやっぱりちょっと違うんですよね〜

お礼日時:2017/09/13 13:51

幸せそうでなによりです。


開業した場合に切り盛りするキレの良さ。ご近所の出前、謙虚な佇まい。他のドクターに自慢できる素敵な雰囲気。外見も中身も。
早く結婚すればいいのに、って思うけど、まだ結婚の話を彼にできないんだよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合って2週間なので笑

ご近所の出前?

お礼日時:2017/09/13 13:46

まいたけまいちゃんへ。

政治家の娘さんなんですね。そしたら一般常識はもうバッチリだね。そうかあ、お医者さんの旦那様だったら将来も安定だね!まいたけまいちゃんのその、可愛さがあれば、男は癒されて大丈夫だね!まいたけまいちゃんはお嬢様様なんだけど、庶民の暮らしのレベルって分かるかな?せい
    • good
    • 1

彼氏と釣り合う学歴を持っている必要は必ずしもありませんよ。


わたしは医学生ですが恋人の学歴は気にしません。

あなたのその謙虚な姿勢が彼にとって居心地がよいのではないでしょうか。
医師は激務であることが常ですので、せめてプライベートでは安らげる雰囲気や空間を作ってあげられればいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癒せる環境作り心がけたらいいんですね^ ^

対等なくらい賢くないとダメなのかなと自信なくしてました

ありがとうございます♡

お礼日時:2017/09/13 10:08

まいたけまいちゃんさ、冠婚葬祭のマナーみたいなのはマスターしといたほうがいい。

あとお辞儀の仕方、お茶の入れ方、お客様を招待した時の上座はどっち?とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その辺は心得てます

親が政治家なので、バッチリです笑

お礼日時:2017/09/13 01:34

女性は学歴より、


容姿が良ければ大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医師の奥さまはそうもいかなくないですか?

お礼日時:2017/09/13 01:13

まいたけまいちゃんはやっぱり天然ですか?何か性格よさそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天然言われたことないです

お礼日時:2017/09/13 01:14

>お料理と美文字トレーニングはしてます。


う~ん・・・微妙、がんばってとしかいいようがない。
彼が望む女性像を聞いては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで微妙?

お礼日時:2017/09/13 00:39

あなたのような幸せ質問は珍しいですね。

だいたいは深刻な質問が多いですからね。あなたのような天然ぽい質問は、ほのぼのしていいですね。お幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の質問 深刻かな?笑

お礼日時:2017/09/13 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!