アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の女性(女友達)が既婚者だったら、2人きりで遊んだり飲んだ利して会うのは、やはり避けますか?

A 回答 (5件)

「相手による」としか言えません。



好意も無い既婚女性から誘われても、キモいだけ。

たとえ好意があっても、世間からは誤解される行為なので、気軽に遊ぶワケにも行かず。
それなりに節度を持って、会うことになるかと。

一方、互いに本気の好意で、共に地獄に堕ちる覚悟が出来るなら、逆に「既婚」なんてのが無関係。
不倫だか略奪愛になるかは判らないけど、「会う」程度じゃ済みません。
政治家やタレントじゃないのだから、「一線は超えてません!」などと、言い訳する気もないし。
    • good
    • 0

私なら結婚を機に辞めますし、相手にもそれを求めます。

どこまでなら良くてとかいう基準なんてありませんので、答えも当然出ないと思います。コソコソ後ろめたさを感じながら会うよりは、話し合うのが一番かと…。そして決まったことは必ず守る、これが円満の秘訣と思います。
    • good
    • 0

結婚する前から元々友人関係で二人きりで遊んでいたなら遊んだり飲んだりもします。


新しくそのような付き合いを増やすのは避けます。
    • good
    • 0

絶対避けます。

    • good
    • 0

なるべく避けます。



相手の家庭によけいな波風を立てたくないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!