プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクの
お父さん犬シリーズのCMやってましたが10年間ありがとうって
終了なんですかね?

10年間いろいろありました。
ありがとう、って
昔のCMVTRながして
海を見つめる犬のアップで終了
セリフは一切無し、


CMシリーズつづけるなら

これからもってなりますよね?

どーでもいいけど
きになりました。

CM好感度も
ライバルauの三太郎シリーズに大きく
水を開けられてるらしい。


長男役の
黒人俳優が(ダンテとかいう
一時期バラエティーにもでてた俳優)

不倫、愛人の家族に結婚してる事を
隠し、結婚を前提にと挨拶したとか

ばれたら
離婚は時間の問題とか
愛人の家族に金の援助を無心したとか
週刊誌にかかれてましたが

それも影響してますか?

A 回答 (2件)

お父さん役の犬が亡くなったとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

撮影終了パターンで
出てましたよ

お礼日時:2017/09/20 13:48

スタートしたときは、とにかくシュールな設定で驚きました。



それが、ドンドン登場人物が増えて、ネタもなくなってきて、新鮮さがなくなったのです。

もう、いい加減ウンザリです。

何でもいいから早くやめてほしいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!