プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性との食事で横並び席の方がスキンシップがやりやすくていいと聞きます。今回対面席で食事するんですが対面席はうまくいかないものですか?

質問者からの補足コメント

  • 2回目です。一度目も対面でした

      補足日時:2017/09/13 23:07

A 回答 (3件)

女性とは初めての食事なのですか?

    • good
    • 0

というか横並びで女とゴハンを食べた経験なんて一度もないよ。


『家族ゲーム』って映画を思い出した。
横並びに食べるってのが、流行ってるんですか? 居酒屋の座敷ならわかるけど。普通の飯屋で横並びってありますかね。
    • good
    • 0

なんか最近横並びの席って流行ってるみたいですね。

旦那と二人で外食したときになんだろうあれって言い合ってました(笑)

仲良くなれば必然的に物理的な距離も縮まりますし外を一緒に歩くときなんかは隣同士なんですし焦ることないと思いますよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!