dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

支配欲強くて、変にこだわりが強くてこまりました。別れるべきですか?

「彼氏と別れたい」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは

※女です

最終的に別れるかどうかを決めるのは、あなた自身です。
なので今から私が書くことは、参考までに^^;

私が思ったのは、
「そんな彼氏とは別れてしまえ!」
です。

嫌なことがあっても付き合ってるなら我慢しろとか、それを乗り越えてこその…とかいう人もいるとは思いますが、そんなことはどうでもいいと思います!嫌だったら我慢せずに言う!それでもダメなら別れる!これが一番です。

でももし、あなたがそう言ったことで、彼氏が変わってくれるのなら、別れる必要はないとも思います(^^*)

ブルゾンちえみも言ってましたが、地球上に男は35億人以上いるんです。今の彼がダメなら、別の男を見つけなさい

とにかく、幸せなのが一番です!
あなたが幸せになることを、心から願ってます(*^ω^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

結婚相手を決めるのにこだわりもってるのが当たり前じゃない?

あなたも同様結婚相手にこだわりってないんですか?

支配欲強いのがこの文面じゃ読みとれませんが、本当に強いのはあなたの方かも?!

彼の言う安心材料てなんなんですか?あなたには到底無理な事なんですか?彼と結婚したいという思いが強いけど、その彼が安心できるような女にはなろうと努力しようと思いませんか?

別れたい。と思うのなら別れてもいいかと…あなたの幸せはなんなんでしょうね?彼と一緒になることなのか、自分が好きなことして生きていきたいのか。

根本的なあなたと彼の幸せってなんなのか考えていたら結果が出ると思います。
    • 2
この回答へのお礼

は?