天使と悪魔選手権

パチンコ屋、スロット屋で
このサービスがあって
すごくよかったなぁーて思うことあったら
お願いします♪

A 回答 (4件)

15年程前のことですが、当時ホームにしていた店では、スロで、


「1回転目にリプレイが揃ったら、400枚プレゼント」
というサービスがありました(等価交換)

当時は、
「ポイントをある程度集めると設定6で打てる」
というサービスもやっていたのですが、
そのサービスを使用して設定6を打つ日に、1回転目にリプレイ成立♪
結局、プレゼントされた400枚で一日打てたため、
投資額は、最低投資額の500円で済んだ、
ということがありました(^^)

今では考えられないですけどね(^^;)
    • good
    • 1

①夜の設定発表。


行政の目が厳しい状況なのは分かるが、こっそり示唆できないものか。客のもしかしたら高設定かもという期待感の糸が切れたのが最近の厳しい状況を招いている。答え合わせは必要。また射幸心をあおるという認定に不合理な点があれば、店は弁護士を交えて行政に意見を言うべきでしょう。店内が盛り上がらないのは客にとっても寂しいもの。

②きれいなトイレ。
今街中にあるトイレで一番平均的にきれいなのはパチンコ屋のトイレ。素晴らしいと思います。

③傘の貸し出し。
急な雨の時に傘を貸してもらえると嬉しい。雨が急に降ったとき自転車を一晩預かってくれるとうれしい。

④ロッカー、クローク
荷物を預かってくれるのはうれしい。

⑤マッサージチェア
何人かで行ってて、待たなくてはいけない状況はちょくちょくあるので、これがあると嬉しい。

⑥託児所、子供の遊び場
私は利用したことないが、これは言いたい。郊外店は絶対設けるべき。本当は店内に入れるようにすれば済む話だと思うがそれができないので。

⑦普通の自販機。
最近多いのが、パチンコ店でしか見ないジュースの自販機。はっきり言って味がいまひとつ。普通にジョージアとかボスとか売ってると安心する。マウントレーニアが買えれば個人的には最高です。

⑧導入機種リクエスト
展示会やショールームでの実戦では、台を見極めることは難しいでしょう。クソ台が入り、好きだった機種がなくなることはよくあるし、しょうがないこと。ですが、新台に稼働がつかないくらいなら、リクエストに応えて安い中古の台を導入した方が、稼働が見込めるしウィンウィンではなかろうかと。

⑨布のおしぼり。
清潔な布のおしぼりがおいてあると嬉しい。紙のタイプは残念。

⑩近所のラーメン屋などの割引券置いてる
地元の一体感があっていい。

まあどこのお店も色々考えますからね・・・。でも接客としての一番は、店員に会いにくるお客さんを増やすことだと思いますよ。
    • good
    • 2

閉店で確変状態なら、次の朝イチ確変状態で打つことが出来るサービス。

    • good
    • 2

モーニングが入っていて(スロット)2回BIG引くと


4.5以上の高設定の台の場合、設定をちゃんと見せてくれる。

今ではありえないセービスでしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!