プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
女性の方は何故、興味のない、
男友達に、思わせ振りな
態度とるのですか?
男は、あほな生き物で、
勘違いして、その気に
なるんです。

A 回答 (5件)

人にもよりますね!彼氏がいない独身の時でも興味のない男友達には普通の話をはしただけですね!まぁ、今度飲みに行こう!とかは言いました

けど!
    • good
    • 0

それは、


男女共お互い様ですね笑
    • good
    • 2

自分を試してる?かも。

    • good
    • 0

女は少しでも強く良い遺伝子がほしいのです。


この人はどうだろうと色々選別しているのかも。(笑)
    • good
    • 1

思わせぶりな態度をとったことは、


私はないと思います。
普通に話してるだけだった人に
なぜかいきなり告白されましたけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!