プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のことが好きすぎてたまらない。
もうこんな良い人には出会えない気がする。
でも、こんなに好きだともし彼が私よりさきにいなくなったり私の前からすがたを消したら私はどうなってしまうんだろう。と思う。
こんな気持ちになれるのは幸せ。でもときどき怖くなる。そばにずっといたいって思うほど失うのが怖いね(T . T)

A 回答 (3件)

わかります。

その気持ち。
私もそうでした。
しかし、ついに別れそうです。
自分を持つことが大事です。
仕事でも趣味でも何でも夢中になれる何か。
彼がいないとダメな人にはなってはいけないと思います。
私も今死にそうなくらい、魂抜かれそうなくらい、憔悴しきっています。
だけど、自分自身が輝くこと、そして、周囲に感謝と思いやりの気持ちを持って接すること、こういう人が好かれると思います。
そうすると自分自身に自信が持て、常に恐怖や不安な気持ちでいるのではなく、ありのままの自分で彼と接することができると思います。
私自身はそれができていませんが、彼にそれを気付かされました。
明日から徐々に実行しておこうと思います。
お互い頑張りましょう。
    • good
    • 2

その勝手な妄想やめませんか?



今日があって明日がくる
毎日幸せ
彼氏と出会えて本当によかったと
プラスに思考を待っていかないと

彼氏はあなたを選んで
同じ道を進もうとしてるのに

なんというか失礼な気がします。

私も彼氏が大好きだし
彼氏も私にに惚れとんですわ~幸せ過ぎてごめんさなさいね♡くらいノロケてられるくらい自信持ってほしいです。
    • good
    • 0

自立してください。

取り越し苦労って言うんです。今を後悔しないように大事にすれば良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!