dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めっちゃデブのセフレにも優しいってどういうこと??笑

160センチ80キロのデブ♀。
顔はブスじゃないけどただただデブ。

男前なセフレ。歳も近いしスレンダー君。

知らない間にさっとお会計は済ませてくれ、キスもディープもしっかり。
終わってからもそれなりに。


ヤれるからってそこまでできますか?
セフレなんか他にもいるだろうに笑

デブ専とかではなさそうですし、申し訳ないような有りがたいような笑
どんな気持ちでセフレ続けてくれているのでしょうか、、

A 回答 (1件)

貴方の事を好きなんだろうと、思います。

私なら、どちらかと、言えば、ふっくらした、女の子が好きです。
デブ専なんて、失礼な、事は、言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A