プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この指輪の付け方センスないですが?

左手薬指にプラチナの結婚指輪
左手小指にピンクゴールドとピンキーリング
右手中指にゴールドの二連リング

右手中指の二連リングをシルバーにした方が統一感あるでしょうか?

A 回答 (4件)

そもそも付けすぎだな。



男はソレを見て萎えることだろう。

右はやめとけ。
    • good
    • 0

付けすぎだなぁ

    • good
    • 0

今の流行りだね。


いいと思うよ!

センスのない人の意見を聞いても無駄だから、自分らしく飾れば大丈夫。

腕時計やブレスレットまでゴツゴツするとやりすぎかもしれないけど、ネックレスや靴、鞄などと統一感を持たせればおしゃれだと思うよ。
    • good
    • 0

結婚指輪とぶつかって傷がつきそうですので



人差し指に指輪をされるのは?

それか右手の小指ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!