牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

仲のいい男性についてです。
1年ほど前から仲の良い男性がいます。その人は、(私が)髪を切ったら「雰囲気違うね、髪切った?」と言ったり筆箱やブレスレットを変えたらその度に変えたことにすぐに気が付きます。また、LINEのトプ画を変えたりLINE MUSICの曲を変えたりすると私に「この曲好きなの?」と聞いてきたりもします。
本人に何故そんなによく気が付くのか聞いてみた時に「観察力凄いからだよー」と笑いながら言われました笑
その人からはよくからかわれたりもしますし、たまに私も怒ったりもしてしまいますが、嫌いにはなれないし、最近気になってもきています。
そこで質問ですが、この男性は本当に観察力が鋭いだけで他の人にも同じような事をしているのでしょうか…それとも、私に少しでも気があっての行動なのでしょうか…。
質問までが長くなってしまい申し訳ございません!
因みに、この間「今度遊ぼうね」と相手から言われ、「今は忙しいけど、年末頃には余裕が出ると思う」と言われました。これは単純に友達として見られてるのでしょうか?

A 回答 (1件)

単なる友だちか、好きな人、として見ているかは分からないけど、気になる存在なのかもね。

観察力が良いのもあるかも知れないけれど、それだけあなたのことをよく見てるってことでもあるし。
仲良しだっなけど、今まで2人であそぶとか何処かへ出かけるとかはなかったのかな?…それならわざわざ遊びに誘うなら、ちょっとずつ2人の関係を進めていこう、って意思が働いてると思っても良いと思うよ。
ガンバ♡
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
過去に1度だけ遊びに誘われましたが、その時は忙しさもあり断りました。
少しでも、向こうの気になる人になっているのなら嬉しですが…
頑張ります