アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな人と、キッチリそろそろケジメをつけたいです。

実は好きな人、なだけなので体の関係を持ってる=現状はセフレみたくなってます。
最初、 一緒にいたら幸せ、彼氏いて俺と会ってるなら引く
俺を試してみてよ と言われて、告白されたものだと思い、2週間後に返事をかねたつもりで私からも告白したら、
遠距離だし、まだお互いの事何も知らないし、まだご飯行ったり冗談言える友達でいたい。と振られました。
じゃあ友達で。。とそれからも会ってますが、どちらからともなくやはり体の関係は持ってしまってます。
なので、彼が告白めいた事を言ってきたのはセフレになってよと遠回しに言ってきた意味だったのかな、と今となっては認識しました。
(言われた時に、それってセフレになろうよって事?と聞いたら、違うし、俺はハッキリ付き合おうと言うのは女々しいから嫌いと言われました。ですが、セフレに、うん、君はセフレだよと言う人はいないだろし、
振られた時点で彼の言葉の意味を追うのはやめました。)

なので、友達としてご飯に行く関係→延長でHもしてしまう。彼にとっては遊びだし、
私は遊ばれてると思ってます。
彼も私が都合のいい関係を受け入れたと認識している、と私も思ってました。

でも最近、「何を思って俺とこうしてる(Hしてる)の?」
「ちゃんと愛しあおう。俺は私を愛せる」と言われました
とっさに、何言ってんの?!と突っぱねてしまいました。
今思うと、その言葉の意味をちゃんと聞けば良かったと後悔しました。

その次に会った時に、「好き?」と聞かれ、無言でいたら、「好きじゃないよね。。」と言われ、
Hして逝って抱きあってる時に、「毎日こうしていたい」と言われたけど、
また私が意地を張って、「私も~!H気持ちいいし毎日したいよね。」
と こっちこそ体目当て的な発言をしてしまいました。

彼は私の事をどう思ってるのかはわからないけど、 素直に自分の本音を話せず、はぐらかしたり、変な返答しかできない事を後悔してます。

本当は、少しでも彼も私を好きになってほしいし、 これらの発言をするのは、少しでも彼も歩みよろうとしてくれたり、今の関係をハッキリさせようとしてくれてるのならいいなと思いました。

これらの彼の発言はどんな心理なんでしょうか?

私も彼が私をどう思ってるのか知りたいし、ダメならダメでそろそろケジメをつけたいです。

A 回答 (2件)

うまく言えないけど、彼氏のほうも少しずつあなたのことが恋愛対象として気になったんじゃないですか?

話のやりとり見てると彼氏の方がきちんと交際したいような感じがします。
問題は彼氏よりセフレと言う立場にこだわっているあなたではないでしょうか?男女間においては、セフレから
恋愛感情が生まれることもあります。
彼はおそらくセフレとして付き合ったのが、だんだん女性としての魅力に気づいたと思いますよ。セフレセフレと考えすぎずにセフレから恋愛感情が生まれ恋人同士まで発展することがよくありますよ。あまり一般的では無いようですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
一度振られている分や、遊ばれてるんじゃないかとゆう疑問から、素直になれないし、踏み込むのが怖いです。
でも、腹を割って踏ん切りつけなきゃいけない事もあるので、決着つけたいです。
マジメな回答本当に感謝致します

過去の私と全く同じです。

私の場合は、思い切って「本気で好きになったから、きちんと付き合えないのであれば辛くなるだけだしもう会わない」と伝えました。その時も相手は曖昧な返事しかしなかったので、会えなくなるのは嫌でしたがそれっきりで終わりにしました。今は全く後悔していません。ハッキリ付き合おうということが女々しいだなんて、真逆ですよ。ハッキリさせないまま体の関係を続けている方がよっぽど女々しいです。目を覚ましてください。断ち切るまでは辛いと思いますが、時間が経てば絶対に気付きます。今の状況、本当に時間の無駄です。頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちゃんと付き合うってどういう事なんだろう?
自分なりに考えたんですが、私は買い物は1人で行きたいし、映画とか特に行きたいと思わないし、仮に付き合うとなっても、二人でする事って多分大して変わらないし変えたいとは思わないんですよね。 でも、どうしたいのかと言えば、相手から言葉でちゃんと付き合うと、いう、成約が欲しいんだと思います。
彼が色々言ってくるのを機会に、決着頑張りたいと思います。