プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうも、一辺倒でなりません。

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542398537/hist …

「じっくり読ませて頂きました」とは書かれているが、質問1分後即回答だったり。
「気持ちがわかります」の乱発だったり。
諺や短歌等を付け加えて、御終いにするワンパターン化や。

「またか」と、思ってしまいます。

皆さんは、どう思われることがありますか。

質問者からの補足コメント

  • お終いパターンには、名言・語録もありますね。

      補足日時:2017/09/16 08:18

A 回答 (8件)

【それっぽい言葉を並べて回答をする】教えてgoo!の自慢のシステムですね。



機械ごときに「じっくり読ませて頂きました」とか言われても不愉快です。

ーーーーーーーー
ご質問の状況からご助言させて頂けるのは
 ・こうすればいいんじゃない?
 ・ああすればいいんじゃない?
ーーーーーーーー
とか、機械的に回答貰ったほうがスッキリする。

そんなシステムより、
・連続投稿、マルチポスト抑止機能
・毎日のように投稿される誹謗中傷投稿排除機能
なんかを導入すりゃいいのにっていつも思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それっぽい言葉を並べて回答しているなと、思った事あります。

お礼日時:2017/09/16 09:30

的外れも甚だしいと思える時も多々有りますので完全なデータ不足でしょう。


データが揃ったとしても活かせないAIでしょうね。
一言で言ってしまえば血液型占いや星座占い、生まれ月占いと同じレベル。
またはパブロフの犬と同じで、こう言う質問の場合こう言う回答と言う反射みたいな反応でしょう。
現状では無視すべきレベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パブロフの犬ですか。

お礼日時:2017/09/16 11:00

AIですから。


そんなものです。
全く気にもしません。読みもしませんが・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スルーですね。

お礼日時:2017/09/16 09:29

人工知能にお気持ちよく分かりますって言われてもね…笑

    • good
    • 3
この回答へのお礼

心があるのかどうかもあやふやで怪しいですね。

お礼日時:2017/09/16 09:32

じっくり読んでないだろう、な回答が面白いです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うらはらにですね。

お礼日時:2017/09/16 09:32

ま、ウンザリですが、しかたないですね。

無視します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スルーですね。

お礼日時:2017/09/16 09:32

的はずれなことがほとんどなので、今は読んでいません。


役に立っているとは思えないので、導入した意味はあるのかな?と思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今後、成長は望めそうに思いますか。

お礼日時:2017/09/16 09:33

質問と合っていない回答が


あったりなんだこりゃって
感じですね。

当たり障りのない空気のような
ものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんだこりゃ感を感じた事があります。

お礼日時:2017/09/16 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!