アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子はどういう雰囲気ですか?
また顔は整っているほうですか?
男子だと思います。

「この子はどういう雰囲気ですか? また顔は」の質問画像

A 回答 (7件)

やめたら個人情報に牴触

    • good
    • 3

にらまれてる感じで


怒ってる顔に見える。
    • good
    • 1

早く削除しなさい

    • good
    • 2

雑誌などからの写真ですか?


ちがうなら早く消去した方がいいですよ

個人情報がバレますので
    • good
    • 2

ちなみに、好みではないです


加藤諒みたい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたブスですねw

お礼日時:2017/10/02 21:17

女性だと思いました!

    • good
    • 2

芸能人に、いそうな雰囲気です。

顔は整っているほうです。男子なはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!