アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、ジャニーズ派ですか?歌舞伎派ですか?

A 回答 (8件)

どちらも解らない派

    • good
    • 1
この回答へのお礼

要するに、どちらでもないんですか?

お礼日時:2017/09/16 17:16

ジャニーズ


私若いし
ノリのいい音楽の方が好きです


演歌はなんかおじさんが喉を震わせて…昭和
年齢言ってる人は好きだと思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もジャニーズでーす

お礼日時:2017/09/16 17:17

歌舞伎派です。

歌舞伎ソードで稼がせていただきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌舞伎やってたんですか?

お礼日時:2017/09/16 18:34

ジャニーズ派です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ジャニーズだーよね〜

お礼日時:2017/09/16 20:49

メチャクチャ、ジャニーズが好き〜〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だーいすき〜

お礼日時:2017/09/18 22:26

歌舞伎派

    • good
    • 1
この回答へのお礼

な、何でやねーん

お礼日時:2017/09/18 22:26

ジャニーさん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

尊敬しているのですか?

お礼日時:2017/09/18 22:27

友達。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でやねーん

お礼日時:2017/09/28 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!