プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニセコイ を読みきってしまった僕に面白い漫画を教えてください!

学生です!試し読みで面白かったので一気読みしてしまいました!多分バトル系とかスポーツ系は読まないと思います。今、面白い漫画ありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに ニセコイ は面白かったです!止まらなくなりました!これくらい夢中になれる漫画ありますか?

      補足日時:2017/09/16 16:47

A 回答 (5件)

私も最近まで、ニセコイを読んでいました。


夢中になる気持ち、よく分かります。
ちなみに、私が今おすすめしたいのは、

寄宿学校のジュリエット
君が死ぬ夏に
星野、目をつぶって。

などです。
是非チェックしてみてください。
    • good
    • 1

赤髪の白雪姫


風夏
長門有希ちゃんの消失
月刊少女野崎くん
ちはやふる
アオハライド

気に入る作品があれば
幸いです♪
    • good
    • 1

昔のだと無料公開されてる「ラブひな」などは。

いわゆるハーレムものをヒットさせた元祖的な漫画。

https://www.mangaz.com/book/detail/101
    • good
    • 1

今の漫画ではないけど


「四月は君の嘘」
「とらドラ」
はどうですか?
    • good
    • 1

ベクターボールとかはどうですか?私は面白く、次がきになっております笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみます╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2017/09/16 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!