ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

携帯のロックの解除の仕方auのアンドロイド

A 回答 (5件)

携帯電話の取扱説明書をみる。

ロックとしても、指紋認証やパターンロックとか色々ありますので。
    • 0

選択肢は3つ

(1)取扱説明書を熟読する

(2)auショップに持ち込んで相談する

(3)諦める
    • 0

どうしてもわからない場合はauショップに行くと何とかなるかもですよ。

自分で変更したやつ忘れてしまってどうにもならなくドコモショップに行って解除してもらった人を知ってます。
    • 0

機種がわからないのですが・・・。

たいていは、パスワード入力、指紋認証ですよね。
自分のならわかりますよね。
    • 0

自分のがわからないんですか?それとも誰かのを覗き見する目的ですか。

それにauのアンドロイドだって機種はたくさんあるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

自分の、もう一台でプライベートの方がふだんつかわないから、わすれてしまって