【選択して下さい】仕事中にプライベートな電話(LINE通話)がかかってきたらどうしますか?

仕事中に、
1、好きな人からの電話
2、好きでもない人(異性の友達)からの電話
3、同性の友達からの電話

この4つの内、どの人からだったら仕事中でも電話に出ますか?

質問者からの補足コメント

• 状況として、、

社内にいて比較的電話に出やすい状況という前提で教えてください。

A 回答 (4件)

身内以外でない

家族に介護の人がいるので緊急事態意外でないです
    • 1

全部出ない

• 1

全部出る-w

• 0

放置

• 1