電子書籍の厳選無料作品が豊富!

思わず襲いたくなる女性像は?
(”襲う”というのは、犯罪にならない範疇で!壁ドンにおさめておきます。)

あ、特にそういう衝動に駆られない人は、『襲おうとも思わない』など答えてください。

A 回答 (4件)

容姿端麗、スタイル抜群、清潔な方です。

    • good
    • 0

言葉ではとても説明はできないがね。


ハッキリ言うが、くだらない質問だよ。
    • good
    • 0

壁ドンで収まらないなら、マキシワンピだのニットセーターだのラインがくっきり出ているような


服を着ている女性ですけれども、
壁ドンくらいであるともっと清楚な大人の女性って感じの人かなぁ。
    • good
    • 0

痴漢犯で捕まり新聞には、名前出され や や 止めときまーす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています