電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女としてみれる(恋愛対象)な女友達と
女としてみれない(恋愛対象外)な女友達
違いはなんですか?

A 回答 (4件)

男にエロスがあるかないか‼

    • good
    • 0

その男にとって可愛いと思うかどうかと、性的な魅力があるかどうかです。



でも基本的に男は、よほどブスで不潔じゃない限りセックスできる相手とはしたいですからね。
女友達でも、関係を壊さないでセックスだけできるなら喜んですると思います。しかし普通それだけで済むはずもなく、なんかその後付き合わなきゃいけないとかいろいろあるから、その先のことも考えて、友達としてしか見れない、と断るだけです。

そう考えると、性的な魅力があったとしても本命の恋愛対象としてみられるとは限りませんね。あまり意識してなかったのに、何かのきっかけでキスしてしまったり、やったらそっからは友達として見れなくて本気で好きになっちゃうみたいなことも多いと思いますが、出会いにそれほど困っていない男なら、体を許した程度では落ちてくれないでしょう。

やっぱその男の好み次第でしょ。
    • good
    • 0

同じ好きでも、Love と Like があるからかな。

    • good
    • 1

ハッキリ言うとね、エッチをしたいか、したくないかで決まると思う。

表現が下品でごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぅ!

お礼日時:2017/09/16 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!