アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はこの先男の人から誰からも愛されないと感じて悲しくなります。

28歳の女です。
社内で8歳年上の男性と体の関係をもちました。その後聞きたいことがあるから会いたいといったのですが避けられ、せめて気持ちだけでも伝えようとラインで告白しました。
返ってきたのはごめんとも好きともない、ありがとうとかこれからも仲良くしたいとかいう曖昧な返事でした。
遊びだったんだなと思って彼とはもう全ての関係をなかったことにしました。

どんな形であれ、初めてがいいな、好きだな、と思えた人とできたことは、良かったと思っています。

ただ、その後の彼の態度で、自分の「好き」という気持ちも、初めてを許したことも面倒くさいと思われたことがすごくショックでした。
彼には私がこの歳まで処女だったことや、今までの恋愛観、仕事の上の悩みなどパーソナルなことを相談していたし、普通にご飯や飲みにいくなど、仲良くしてたので最初から身体が目当てだったのだなと思うと余計に。

自分の身体が汚く思えます。

皆「絶対にそんな人よりいい人が現れるよ」と言ってくれますが、そんな気持ちになれません。
今までも、胸が大きく、外見もそういうのを割り切れる女だと思われがちなので、身体目当ての人しか寄ってきませんでした。

もう28歳だし、若いうちに誰かと恋愛してみたいと思っていましたが、難しく思います。

こういった気持ちから抜け出したいのに孤独感に苛まれて苦しいです。
どのようにしたらこの気持ちを克服できるのでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに身体の関係は一度きりです。

      補足日時:2017/09/17 05:57

A 回答 (6件)

(´ε`;)ウーン…、、あなたの勘違いじゃないですかね??



告白して「ありがとう」感謝「仲良くしたい」今後の事で否定的でもなんでもありませんよ?
恋愛経験が乏しいから勘違いしてるのでは?

彼からセックスが目的だったと言われたのですかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
否定的でもないけど、関係に対するけじめ的な言葉はないし、関係について問いただそうとしたら嫌そう&避けてきたので身体目当てのやり逃げでした。
30代後半になっても関係を言えない・人と向き合えない男は無責任なので、付き合わなくてよかったなと思います。

お礼日時:2017/09/29 08:44

30代主婦です。



今は誰から何を言われてもあなたの傷はなかなか癒えないと思います。

何をしても彼のことや辛いことばかり考えてしまうでしょう。

時間が解決することもありますが…ずっと落ち込んでいても時間が勿体無いと思います(^^)

逆にあなたはその彼とズルズルと関係を続ける事はなく彼との関係を断ち切った時点であなたは偉いですよ。

辛いとこを乗りきれば必ず幸せは訪れます(^^)

全ての男性はそうではないので。大丈夫!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おっしゃる通りですね。男のひとは正直いま誰も信用できないですが、ズルズル無駄な時間はなくしたので有効活用したいですね!

お礼日時:2017/09/29 08:40

あなたには色んな赤い糸と繋がっていて、ご縁があります。

その中の1本の糸が今プチッと切れただけで他の赤い糸は切れていません♪男は女に追いかけられれば、追いかけられるほど嫌になります。逆に女が逃げれば、逃げるほど男は女を追いかけたくなるそうです♪あなたも追いかけられる様な女になる様に女を磨いて下さい♪あなたがいつか、素敵な人に出会い毎日楽しく過ごせる様祈っています♪やけくそにならないで頑張って下さい♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
正直いまは既婚者以外の男はみんなそうみえてきもちわるいですが、、、
追うほど逃げる、はまさにそうだなあと思ったので万が一いい人ができたらそうします

お礼日時:2017/09/29 08:49

身体の関係だけなら会いたいと女性から言われたら会うのでは?


それと自分の身体が汚いとかは思わないで下さい、1つレベルが上がったと思って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
身体の関係だからこそ、「聞きたいことがあるから会いたい」=付き合うとか好きなの?とか、関係性を問われると思って避けたのだと思います…。
レベルですか。そう思えるように努力してみます。

お礼日時:2017/09/17 01:17

まずは、恋心とセックスの事を別々に割り切る事です。


セックスのことは良い練習になった!ともう割り切りましょう。
恋心に関しては、小さい男だった、今後も責任も何も取ってくれない奴だから終わってよかったと割り切りましょう。

で、次はお付き合いも始まっていないのにセックスをしない事です。
貴方の失敗はそこですね。
セックスフレンドとして考えられないピュアな性格なのに、初めにセックスをしてはダメですよ。
お酒飲んだ後もダメですから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も付き合う人・好きな人にしかにしか身体を許したくないとずっと言っていたのですが、身体の相性をとても気にする人だったので、付き合っても身体の相性だけで振られるなら順番は関係ないのかなと思いました。
次は気をつけたいと思いますが、次があるとは中々思えません…。

お礼日時:2017/09/17 00:30

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
押して駄目なら引いてみましょう。たとえば、ちょっと素っ気なく接してみてはいかがでしょうか。
相手のことをもっともっと知りたいという気持ちが、恋のはじまりなのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!