プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初質問です。かなり長いです申し訳ございません。

去年赴任したばかりの先生、私はその時高校三年生でした。7、8歳くらい離れています
その先生は2年部の担当で受け持つ授業は体育
でも男女別れているので女子と絡むのも本当に僅かで体育委員をやっていた私は先生と話をするのも数少なかったのですが、他愛のない話をしたり距離が縮まりました。学校行事に一生懸命に取り組む姿がすごく伝わってきて、先生の姿ばかり追いかけていました。ですがこんなことを考えてはダメだ憧れだ。と自分に言い聞かせバイトに明け暮れ友達と遊び呆けました。
ですが、そんなことをしても頭の片隅には先生がいました。
在学中は、私のことを名字で呼んでいたのですが卒業を同時に名前で呼ぶようになりました。
卒業すればきっと忘れるに違いない。そう思っていました。
彼氏もできましたがやっぱり頭の片隅には先生が絶対いました。とても最低ですよね。
彼氏と別れてから友達に学校に行こうと誘われて母校へ遊びに行きました。
先生を見ると胸がギュッとしました。あ、好きなんだと思いました。
先生のInstagramのアカウントがありずっと放置にされていたままだったので、ノリでインスタ〜と言ったら、わかったわかったフォローするからと言われ家に帰って見てみるとしっかりフォローを返してくれていました。素直に嬉しかったです。
それから数ヶ月後また学校にお邪魔すると、生徒達とがむしゃらに部活をやっている先生がいました。←バスケ部の顧問です
生徒に負けないようにと必死に頑張る先生がすごく可愛くて愛おしかったです。
部活終わりダメ元で先生に写真撮ろう?と言ったら俺汗すごいけどいいの?って笑いながらも一緒に撮ってくれました。
後で送るね!と行ったら俺の連絡先知らないよね!?と言われ、あ!そうじゃん!となり私のLINEのIDを書き渡しました。
あれ?家に帰ってきても連絡が来ないなと思いましたが仕事でお疲れだもんなと思いましたが、私IDあるけど友達許可してないことに気付きInstagramのメッセージに写真付きでメッセージしたところ、先生からLINEIDを教えてくれました。
連絡すると、また遊びにおいでね!と言ってくれました。

妹が強度な霊感を、もっていて人が出すオーラも分かるようで一緒に撮った写真、友達と私と先生で撮った写真を見てもらったところ、私と撮った写真だけ緑と薄いピンクをしているそうです。
私とのツーショットに、後ろに女の人の生霊がいると言っていました。妹曰く元カノで見に来たのだろうとのことです。
他の子と先生の写真も見てもらったところ、薄ピンクはない、緑だけと言われました。
ちなみに緑はおおらかだそうです。
薄ピンクは好意を抱いてるだそうです。

でもこの恋心をどうすればいいのだろうかとモヤモヤしております。
卒業したし少しはいいかな?と考えています。
在学生にバレない程度

長々と申し訳ありませんでした。

A 回答 (1件)

オレの一つ上の女性の先輩は卒業してから当時の体育の先生と結婚したよ。

卒業したら、別に違反じゃないよ。好きなら頑張ってね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きに違反なんてないですよね!
頑張ります!本当にありがとうございます!