プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

菅田将暉ってかっこいいと思いますか???
私は思わないので...

A 回答 (7件)

かっこいいとは思わないけど、美形だなとは思いますよ。

あと、もう少し太ったら男前が増すだろうな。
    • good
    • 1

鬼ちゃんですよね。


眉毛太いと思うけど素敵だと思います。
歌声結構好きです。
    • good
    • 1

思わない。

どこが?って思います。
    • good
    • 1

顔がかっこいいと言うよりは、雰囲気がかっこいいのだと思います

    • good
    • 0

自分の魅力がわかっていて


見せ方のうまい人だなと思いますね

イケメンなのか・・個性的だとは思いますけどね
    • good
    • 0

昭和の人間なので


現在イケメンといわれる有名人には???だらけ、感覚がわかりません。
でも、すごく魅力のある役者さんだと思います。
綾野剛、小栗旬も美形とは思わないけど
雰囲気でカッコイイとおもいます。
    • good
    • 0

かっこいいんじゃないですかー?


普通に笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!