プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性恐怖症、セックス恐怖症の20歳の女です
友達に告白されたのですが、私にはその人が好きという感情はなくこれからも友達として関わっていきたいと思ってます

2年前の、避妊してたのに妊娠して、中絶したことがきっかけで男性が怖く、セックスもできなくなりました

告白してくれた友人はそのことは一切知りません
私はメンヘラで、元カレもこんな私によく長い間付き合ってこれたなって自分で思うくらいです。

中絶のことやメンヘラ、セックスもできないと言ったら離れていくんですかね?

人それぞれだということはわかっています。
中絶のことは、言うか言わないか迷ってます

でも人に話すことでもないし。
それに恋愛感情がない相手に。

男と付き合うぐらいなら女の子と付き合ったほうがマシだってぐらい男が好きではありません

どうしたらいいのかわかりません、アドバイスください

A 回答 (4件)

> これからも友達として関わっていきたいと思ってます


この通りでいいですよ
お友達として付き合っていて、その結果、恋人になれば、それはそれでいいですし、
さらに結婚となったら その時にすべて話す でいいでしょう
それまでは じぶんから 暴露する必要はありません
    • good
    • 0

恋愛感情を持てる男、とは具体的にどんな男?

    • good
    • 0

好きでもなく、付き合う気もない相手に、どうしてそんな話をする必要があるのですか?



あなたが自分の過去を、その人に話すのは、その人に重荷を背負わせることです。
不快だから、自分の視界から消えてほしいのですか?

友達としては付き合っていきたいのなら、そういう失礼なことはするべきではないです。
「気持ちは嬉しいけど、これからもずっと友達でいたい」と言えばすむことです。

あなたがメンヘラだとかセックス恐怖症だとか、そんなことは彼には関係ないです。
そんなことを理由に振られたって彼は全然嬉しくないですよ。
    • good
    • 1

自分に素直に生きていこう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!