アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がAVを見て見たいと言ったので、

私と元カノとのハメ撮り動画を見せたら、彼女が突然泣き出してしまいました。

何がいけなかったのでしょうか?

A 回答 (6件)

そりゃ、泣きますよ!デリカシーなさ過ぎ・・・自分の彼氏が元カノとしてるのを見て喜ぶ人なんかいませんよ!!彼女を傷付けてしまいました

ね?見せるなら売られてるのかレンタルを見せるべきでしたね!!彼女が可哀想過ぎます!!
    • good
    • 3

何がいけなかったのでしょうか 



わからないところが問題だな
    • good
    • 0

コピペでも、釣れるねw

    • good
    • 1

泣くに決まってますよ。

元カノとのハメ撮り見せられたら誰でも泣きます。彼女が大事ならその動画消した方がいいですよ。
    • good
    • 2

>何がいけなかったのでしょうか?


こんなことを質問するあなたの無神経なところは、第三者としても吐き気をもよおすようなひどいことですよ。
あなたのしたことがいけなかった。

自分の彼氏が、ほかの女とSEXしているのを見て喜ぶ女性はいませんよ。
逆にあなたが、あなたの彼女がほかの男とハメているのを見てうれしいですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めちゃくちゃ嬉しいです!
ものすごく興奮します!

お礼日時:2017/09/17 10:01

他人事だから楽しめることってあるでしょ


ドッキリ動画だったり、いじめだったり、ワイドショーだったり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!