プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週刊少年ジャンプで、何年か前に見た作品の題名がわからないのです。
内容は、ざっくり言いますと、何らかの理由で入院した主人公がヒロインと入れ替わり、
一日を過ごして、また元に戻り、ヒロインと再会するといったような感じだったと思うんですけど。
ジャンル的には、ラブコメだと思います。
だれかご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ちなみに、ヒロインは女子校に通っていたと思います。

      補足日時:2017/09/18 17:18
  • この漫画を週刊少年ジャンプ内で見たのは、ここ3,4年だったとおもいます。

      補足日時:2017/09/19 16:21

A 回答 (1件)

「プリティフェイス」かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。 
調べてみましたが、違いました。

お礼日時:2017/09/19 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!