プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイオハザード0で、MOディスクをてにいれたあとがよくわかりませんおしえてください!

A 回答 (4件)

机の上に小さなチェス盤がありますよね?


その駒の配置と全く同じように大きいチェスを動かします。
動かすのは一個だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

お礼日時:2004/09/08 22:51

そのあとですか?


具体的に、何で迷ってますか?

講堂内の扉を進めば、たしか、
「チェス盤の部屋」と「緑の薬品の部屋」だったと思いますけど。

この回答への補足

そうそう、チェスの部屋でなんか動かすとなんかでてきてしぬんですけどどうしたらいいんでしょう?

補足日時:2004/09/08 22:44
    • good
    • 0

MOをクリアすると、扉が3つ開きますよね?


その講堂内のと、ホール正面入り口と、東側3階(大ムカデのいた場所)と。
とりあえず講堂内の扉を進んでください。

この回答への補足

そのあとは・・・・・

補足日時:2004/09/08 22:39
    • good
    • 0

2階の講堂にスピーチ台があるのでそこで使えばいいはずですよ。

この回答への補足

いやっそのあとなんです・・・

補足日時:2004/09/08 22:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!