プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜景を2人で見に行ったり、一緒にお泊まりして手を出さずに布団を掛け直して横で寝てくれたり、2日間連続でデートしてくれた男性がいます。
ずっと好きだった人なので、これは大丈夫だろうと思い思い切って告白しました。
しかし曖昧な態度を取られ告白の返事に関してはかわされてしまいました。

彼は私のことをどう思ってるのでしょうか?

A 回答 (9件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


「お友達になってもらえませんか?」と伝えるのが良いのではないかと思います。
告白っていうのは、あなたが好きだからあなたと付き合いたい。付き合ってくださいと言うことが告白ではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そんな 訳のわからん男とは別れなさい

    • good
    • 1

実際は恋愛としての女とは見てなかったのでは。


親戚の女レベル。
    • good
    • 1

気持ち悪い。



そんな男 いる訳無いよ!
    • good
    • 1

私も似たような恋をしたことがあります。


私の場合は、彼に本気で好きな女性がいて、その女性は既婚者でした。
私のことは、気になるのだけど、その女性ほど好きではない。でも、一人でいたくないみたいなズルい人でした。
悪気はなかったと思いますが
    • good
    • 1

優しい方なのでしょう。

貴女のことを、大切に想って付き合ってこられたのでは?
告白も、自分から、したかったのに、先を越されて、曖昧な態度になってしまったとか。
    • good
    • 2

推測します。

先ずは彼は童貞ではないか、と思うのが自然です。その前提からいけば女子には想像のつかない不安感、仮に貴女と彼は同じ年としましょうか、で、貴女には幾らかの経験あり、としましょうか。

だとすると、彼は何を基準とすればいいか、つまり自然にそうなって彼女の方はどう対応して来るのか、DVDで見た様な事だったら・・
みたいな不安感、これは普通にいけば二・三回で忘れる事ですが、男子の不利な事柄の第一歩なのは間違いなし。

貴女は経験の有無にかかわらず、初めてのつもりで対応する、演技は要りません、ゆっくり事を進めて静かに一回を終る、その首尾がどうあろうとゆっくりとフィナーレ。

間違ってもせかす感じや積極的行動の感じ(貴女が・・)を示さない様に、言葉より無意味な吐息が値打ちあり、暫く間をおいて別のポーズを試みる。
全ての行動を緩やかに休み休みで進める事、一度壁を越えれば男子の良さが出て来ます。

精一杯現実性を持たせたつもりです、昔は修行の場があり、先輩の刺激的指導もあったのが、今は野暮な法律でも禁じられている、という現実を良い意味に捉える事を期待します。
    • good
    • 1

お兄さんみたいな優しいかたなんでしょうね! その男の夢とか見ますか?


夢占いとかしてみるといいです!
何回かデートして しばらく様子を見るのはどうですか?自分から告白とか
大切にしてもらえるか分からないじゃないですか・・・ やっぱ告白は男性からです!告白されるまでしばらく待つべきです!好きなら!
    • good
    • 1

いろいろとパターンはある


・手を出すと恋人同士のように付き合っていかなきゃいけけない
・あなたが幼すぎて、性的に魅力を感じない
・あなたのことを異性としてよりも妹に対するような感情をもっている
・友達という関係を崩したくない
・ほかに好きな子、あるいは彼女がいて浮気したくない
・そもそも面倒くさい
などなど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!