プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲオって朝の何時までに返却すればセーフなんですか?

A 回答 (3件)

レンタル返却日の次の日の朝10時迄に返却して下さい~♪

    • good
    • 3

ゲオの当日は翌日の10時まではないでしょうか?



ゲオでは翌日の開店前である10時までは当日扱いにしてくれるはずです。
    • good
    • 1

朝から営業する店なら、開店時間までじゃない?24時間営業の所もあるし、10時か11時開店の所もあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!