電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、夕方に知らなかったことに対し私が謝りのLINEをしたのですがそのことに対して来た返事が全体的に固い性格だよねでした。
男性が言うにはそのまんまの意味だそうです。
私自身謝り癖が最近ついているのを自覚していて治したいと思っている最中の指摘でしたのでありがたいのですが…

興味が無い人にこんな指摘をくれるものなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    台風やで
    あれ?
    まだ去ってなかったん(^^;
    昨日で終わったと思ってた(^^;
    今四国らへんちゃう?
    マジか(›´-`‹ )
    そらはよ帰らなやばいね(^^;
    ごめん(^^;
    え?
    知らんかったから(^^;
    謝ることなの?笑笑
    知らんと言うてたから一応ダメだと思った(^^;
    価値観か
    そうなんかなぁー?
    知らんかったから謝るんやったらほとんどの事に謝らなあかんやん笑
    確かに(^^;
    それはしんどい(›´-`‹ )
    まぁそれでいいなら良いねんけどね
    良くないな(^^;
    まぁーゆっくり改善していくよ(^^;
    ありがとう
    全体的に硬い
    となりました。
    会話が成立してる事にビックリしますよね(^^;

      補足日時:2017/09/17 23:45

A 回答 (2件)

前提がわからない。


「夕方に知らなかった事」ってなんなんでしよう。

約束を守らなかったという事?
    • good
    • 1

う、すいません。


間違いです。これは削除できないんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!