プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女には新しい彼氏がいます。
2.3ヶ月前ぐらいから彼氏がいることは知っていたのですがこちらから言うことはありませんでした。交際期間は7年間です。だんだん会う回数も体の関係もラインの返信もなくなってきて自分の気持ちを伝えようと思いプロポーズしました。
結果は考えさせてほしいということでした。
考えてくれるだけありがたいと思ったのですが、その後電話で今の彼氏のことが好きだけど今のところ一緒になる気はないと言われ、あなたと彼氏どっちとしっかり付き合うか考えていると言われました。
しかし、自分と会うと正常な判断ができなくなると言って会うことと連絡をすることはあまりできないらしいです。
気持ちの整理が付いたら会おうと言われたのですが、彼氏とは毎日電話して週末には一緒にいるみたいです。
彼女との共通の友人から聞きました。
正直彼女の気持ちがわかりません。
わからないというか、わかりたくない感じです。
このまま微妙な関係を続けても最終的に音信普通になる気がします。
どうしたらいいかわかりません。

A 回答 (4件)

拝見させて頂きました。


はっきりと言いますと現時点で彼女は主さまの事を想っているとは思いませんね…

長年交際していると当然マンネリ化はしてきますが、7年も付き合っているとなれば普通の女性ならば安定していると思い新しい彼氏を作ろうなんて思うはずがないと思います…
多分その彼女さんは安定を求めてるわけではなく、新しい恋をしてときめきが欲しいだけなのでは…と思います。

あくまで私の意見ですが、もし自分の彼氏に対し愛がなくなったらラインを返すのも億劫ですし、会うのなんて尚更です。

なので多分ですがその彼女さんもそうなのではないのかな、と思います。

気持ちの整理が付いたら会おうと言われたみたいですが、それはないと思います。

彼女さんは現時点で今の彼氏の方に夢中なので、主さまの方から音信不通になるのを待っているのではないかと…

このまま彼女さんは主さまの元へ戻ってくるとは思いません…
長年交際して離れられない気持ちも凄く分かりますが、このままでは主さまが幸せになれないので早く彼女さんと別れて新しい恋を探すことをオススメします…

あとはっきり言ってその彼女さんは最低な方だと思います。
私なら7年も付き合ってる彼氏が居たら手放すなんて考えられません…
長く一途に愛してくれてる主さまを手放すその彼女さんは見る目が無いですね

最終的には主さまが決めることであってこの回答はあくまで第三者からの意見なので主さまが後悔なく幸せな道に進めるよう祈っております

頑張ってください!
    • good
    • 3

もし結婚してもその彼と続きそう。


あなたがいいならそれでいいと思います。
子供が出来てもその彼との子供かも知れませんね。
どちらにしても彼氏さんがいる人には
プロポーズは基本しませんよね。
もっといい方が他にいるのではないかと思います。
頑張ってください
    • good
    • 0

7年間お付き合いしてきたんですね。

彼女が心変わりしたように思われます。なかなか彼女との関係を整理するのは辛いでしょうが・・・
最後はあなた自身が決める事です。
    • good
    • 1

キッパリ諦めて他の可能性を探す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!