プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代男性に質問したいです。
私は40代で可愛いと思われる歳ではないのですが、10歳年下って可愛いと思いますか?

A 回答 (6件)

我々から見ると、お肌もスタイルもまだまだ若々しく、話の内容も楽しく、少しセクシーで色っぽく、一番わくわくしてかわいい 女性像ですヨ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ホントですか??そう思ってくれてる男性がいてくれて嬉しいです。

お礼日時:2017/09/18 14:20

40でも、50でも可愛い人っていますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そう言われたら自信持てます^-^

お礼日時:2017/09/18 14:19

何歳年下でも可愛いと感じれば可愛いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その人次第かもしれないですね。

お礼日時:2017/09/18 07:15

思いません。


が、振り返ってみれば自分も同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今は思わなくてもあとで気づくってこともありますよね。

お礼日時:2017/09/18 07:17

それはその女性の持ち味次第だと思います。

年上でも可愛いと思える人も居ます。
年よりも個性です。見掛けの事を聞いているのかもしれませんが、実際に付き合えば見掛けよりその人の成りに興味は移ったりします。
※話は変わりますが前質問で思ったのですが、他の女性に目の前であからさまに興味を持った振りはあなたの愛情度の確認だと思うので嫌がらせや単に意地悪とは違う感じがします。少し位焼き餅を焼く振りでもしたら安心するのではないかな?と感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。分かりました。少し焼きもち妬いた方が可愛いのかもしれないですね。
やってみます^-^
良い意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/18 07:20

可愛い人は可愛い❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼にとって可愛い人になれてると嬉しいです。

お礼日時:2017/09/18 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!