プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで鍵を付けたり外したりを
繰り返してる女性の心理は??

A 回答 (2件)

鍵をつけるのは 誰に見られているか分からない不安とか、よくわからない人にフォローされる不安とか、そういうところからで


鍵を外すのは 上記のことが不安だけど、友達とRTなどのやり取りがしたいからとかですかね。

自撮りの写真をあげた日やちょっと愚痴を言ってしまった日はそういうことが気になるから鍵をかけて、気にならなくなったら外す、みたいな?
    • good
    • 4

精神が不安定な人なのでは。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A