海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

好きな人と席替えの時に絶対隣になれる方法はないですか?回答よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 席替えはくじ引きです!

      補足日時:2017/09/18 17:58

A 回答 (7件)

先生に隣にしてほしい。

と言うのが一番いいと思います。
    • good
    • 2

くじ引きを取り仕切るのが、HR委員等の生徒ならあらかじめ内緒で隣り合わせになれるよう仕組んでおくように依頼する。



担任の先生なら。その先生にもよる。
話がわかる先生なら同じように頼む。
    • good
    • 0

好きな人の隣になるような連中を抹殺する。


自分の隣になるような、好きな人以外を抹殺する。

\(`・ω・´)/
 カンペキだ
 (自画自賛)

・・・冗談はさておき本題・・・

自分がくじを開票して不正な行為をしない限りはあり得ないからさ。

不正な行為をしろと言っているわけではない。断じてない。(念押し)
    • good
    • 0

隣になった人に土下座して変わってもらう。



クラス全員がOKするのであれば問題ないはず。
    • good
    • 2

席替えをどのようなシステムでやってるのかによって対策は変わります。

先生がやってるならば、先生を味方にするしかないでしょうし、班や学級のリーダーが決めているなら、その人やグループにアプローチする必要があります。

人の意志が関わらない、全くのクジ等で決めるのならば、非科学的ですが祈祷や黒魔術しかないですね。お勧めはしませんが。
    • good
    • 0

自分が班長になって選ぶ。

    • good
    • 1

ありません。

世の中絶対などないです。願ってることしかできません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!