プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白したら絶対成功するぐらい仲良しってどんぐらいの仲ですか?
例 毎日ラインが続く

A 回答 (3件)

こんにちは。



絶対なんてありえない(人による)と思いますよ。
セックスしてても告白に振られる人もいるのです。

とりあえずLINEやメールが毎日何通も続こうがそれ
ほど信頼性はないと言えると思います。
    • good
    • 0

向こうから告白してきた時に「私も」と言う。

    • good
    • 0

絶対なんてありません。

上手くいくときはいくし、いかないときはいかない。毎日ラインも相手にとったらあた諒前かもしれないですし難しいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!