dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクで出品していて、商品等と関係のないカテゴリーで出品する事という内容で違反申告を受けました。確かにその通りでした。出品を取り消そうと思ったんですが(オークション取り消し時の注意
オークションを取り消しても、出品システム利用料、オプションシステム利用料は、通常どおり請求させていただきます。
また、取り消したオークションの再出品には、新たに出品システム利用料やオプションシステム利用料がかかりますのでご注意ください
なお、入札者がいる場合はオークションを取り消す前に、入札者のためにオークションを取り消す理由を 商品説明に追記 していただくことをおすすめします。)と出てきていて現在入札者はいません。消したらお金を取られるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• これの誰も入札されてないので手数料は0円で取り消しできるのでしょうか?自分は即決で出品していてオークション形式で出品してませんその場合もどうなりますか?オークション形式を使った場合と使ってない場合も同じですか?

「ヤフオクで出品していて、商品等と関係のな」の補足画像1

A 回答 (1件)

掛かりません。

入札者の居る場合、取り消すと500円+税で540円の課金がある、という事です。

入っていない内に一旦取り消し、正しいカテゴリーで再出品すれば問題なし。
    • 2