街中で見かけて「グッときた人」の思い出

未来を知ってる人はいるだろうか?

A 回答 (5件)

おまえ・・・このままだと間違いなく死ぬぞ

    • good
    • 0

タイムマシンとかどこでもドアという日本の発明もあります。


未来を知っている人はいるとはおもいますが、
守秘義務があるので話すことができないだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこでもドアはない。が、タイムマシンは時期に作られる。そして、未来を見る道具を一部のエンジニアや未来人は持っている。

お礼日時:2017/09/18 20:42

貴方の未来は選択であり、選択次第で未来が変わります、未来は自分で創るもので知るものではない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら人それぞれの未来や葉の未来、雲の進路あらかじめ決まっている。あなたが言う通り、未来は自分で創るものだ。

お礼日時:2017/09/18 20:40

未来について教えてやろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれ。

お礼日時:2017/09/18 20:36

何が知りたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある程度知ってるぞ。現代人だが。

お礼日時:2017/09/18 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!