アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に知りあって毎日のようにラインをしている
年下の男性がスイーツ好きだと
言っていたので今度手作りスイーツをプレゼントしようかと
考えているんですが男性は
手作りスイーツ貰って嬉しいですか?
計算高いとか重いとか思われたら嫌だな、とか迷惑かな、とか
色々考えてしまっています。
既製品の方が良いですか?

A 回答 (6件)

人によると思うので



今までに手作りのスイーツをもらった事があるか聞いて

それでどう思ったか

手作りのスイーツ貰ってうれしのか

聞けば良いと思います。
    • good
    • 0

女性に知ってほしいのが、意外と手作りそのものが嫌という男性がいることです。

彼女か彼女にしたいと思う段階なら、そこはクリアですが、今度は味が問題です。それなりの手作りよりは店の方が美味しいので。
スイーツ好きで外で食べなれてる男性なら、尚更敷居は高いと思います。

まずは一緒に食べに行き、もっと関係が進んでから手作りでいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

一緒に美味しいスイーツを食べに行こうと誘うのはどうでしょう??


そして どのようなスイーツが好きか その時にさりげなく聞き出して 今度作ってくるよ!といえば自然だと思います。
    • good
    • 0

腕に自信あるならいいと思います。


自信ないなら既製品がいいですね。
不味い手作り品ほど迷惑なものはないですから。
    • good
    • 0

スイーツ好きって言ってたよね


作ってみたんだけど食べて感想聞かせてよ(^o^)?

と、軽く言ってみるのはどうかな?
    • good
    • 0

相手さんの性格にもよるのじゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!