アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleが開けません。
おとといまで開けていてのですが
Googleが開けないのでどうしたら良いのか調べようがないのです。
皆様の知恵でどうか助けて下さい。
auのXPERIAを使っています

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずですみません。なんせ、スマホにうといもので…。例えばGoogleで、病気を調べるとして、病気で検索したら、たくさん項目が表示されますが、どれをタップ(指で押しても)しても、ひらけない感じなんです

      補足日時:2017/09/19 19:48

A 回答 (3件)

直接開かないのですか?(間接ですか?例:mixiのアカウントでmixiにアクセスし、検索ワード入力画面→入力→検索実行→何も表示されない)


以前にインストールした何かのアプリが原因でブラウザがひらかない、ということもあります。
1)再起動(電源OFF後しばらく放置し電源ON 
2)ブラウザのキャッシュの消去
ホーム画面、MENUボタン「設定」「アプリケーション」「アプリケーションの管理」アプリ一覧で、上のタブを「すべて」「ブラウザ」を探し、「ブラウザ」アプリを選択、「キャッシュを消去」再度ブラウザを開く。
https://itlife.oshiete.goo.ne.jp/archive/qa/view …
    • good
    • 0

どう開かないのか教えて下さい。


Googleのアプリをタップしても開かないのか、ホーム画面したからスクロールオープンが出来ないのか?
単純にタップして開かない時は、電源を落としてやり直すか、再インストールで改善する事がほとんどです。
    • good
    • 1

androidかiOSかわかりませんが、色々あるんですが、一番オーソドックスな復活方法は、一度電源を落として下さい。


その後改めて起動してみて下さい。
たいていはこれで改善します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電源をおとしてみたらGoogle使えました❗ありがとうございました❗でもなぜ使えなかったのでしょう?でも使えるようになったので
良かったです。お世話になりました

お礼日時:2017/09/19 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!