AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

ベージュのジャケットを着るとやくざだと思われますか?

A 回答 (3件)

そんな事言うと村上信五くんに怒られますよ(笑)

ヤクザには見えませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そのジャケットに合わせるボトムスなどにもよると思います。

着こなし次第でヤクザ風な服装以外にも色々な雰囲気になると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

寅さんだと思います

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。