アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童顔で可愛い顔か大人っぽい美人
どちらの女性が好みですか?

A 回答 (5件)

可愛い子がいいね、心が和むしね。


笑顔がなければダメですよ。
    • good
    • 0

沢尻エリカ


和久井映見が好き
    • good
    • 0

童顔で可愛い顔の方が歳を取ってもそんなに崩れずに可愛い。


永作博美なんて未だに可愛いし。(笑)
    • good
    • 2

童顔で可愛い顔 が 好きです。

    • good
    • 2

美人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!