電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現役、風俗嬢です。

今現役、事情があり風俗をしています。
そのため、資金があつまるまで
風俗をしていかなければなりません。

(事情が事情なので昼職でも頑張れば…
とゆうアドバイスはなしでお願いします。)

風俗でなければ、おいつかないので。

今、現在、風俗で働いていますが
一年ほどになる、彼氏がいます。

彼氏には、言っていませんが、集客のため
HPにも顔写真などが軽く載っていて
バレても、おかしくはないのですが…
気付いてはいないようですので
私は、このまま資金があつまるまで
かくし、やめようと思っていますが
嘘をつくことは、悪いことなのでしょうか?

正直、はじめから言っておけば…とも
思いましたが言っていたら付き合って
いないのは、たしかです。

風俗で働いていたら別れると言われています。

最初は軽い気持ちで付き合ってしまいましたが
いまでは、本当に大切に思っていますので
はやめに切り上げてしっかり
付き合っていきたい気持ちと罪悪感から
別れた方がいいのでは?とも考えます。

風俗は、現在やめることは、できません。

人として、嘘をつき、付き合うことは
やはり、やめたほうがいいのでしょうか?

それとも、事情が事情なので
割り切ってやめるまで嘘を突き通すべき?

貴方なら、どちらを選びますか??

A 回答 (11件中1~10件)

なんか自己中なのかな??


どんな事情か知らないんだけど、その事情書くと批判が来るから事情を言わないのかな?
事情も分からないので、答えようがないですが、、

なんの理由があろうと、他の回答者と言ってましたが、そんなお金で稼いだって幸せになれるのかな?と思います。
金は金でしょって言われればそうですけど、
大切な人を裏切って、心は痛まないのかなぁと傍目で見て感じます。

ちょっと自己陶酔系の方かな??
    • good
    • 1

彼にバレていると思いますよ。


釘をさしてどうするかをみているようにも思えます。
黙認している様ならいちいち仕事の話はしないで目標額になったら辞めて仕舞うのが一般的でしょう。
告げてグレーをブラックにしたらあなたも彼も傷つき何にも残らないでしょ。
グレーのまま気持ちが苦しいなら此処で吐いて乗り切る方が望ましい。
何のために現役になったの?
得るものがあるからなったのでしょ?
バレても現役を辞められないならバラさない事。
体を提供し辛い面もあるでしょう。
普通のお金では追い付かないなら最後までやり抜きバレないにつきます。
現役引退したら本当にやりたい、我慢して来た事を始め楽しむ事が必要です。
恥ずかしい仕事ではなく利用する人がいるから成り立つのだから。
堂々していなさいね。
知り合いは離婚し生活苦の為に現役になりダンナに会い三度目のチャペルを鳴らしました。
    • good
    • 3

身体は売っても


心は売らない精神で
行かないとね
    • good
    • 0

そんなどっちつかずの考えをしているから迷い悩むのです。

今は風俗を辞められないのでしょう。だったら、風俗で働くことを優先して彼とのお付き合いをすれば良いだけです。彼にバレてもそれはその時です。普通の人なら考えなくても良いことを考えてしまうのは、風俗の仕事も徹底できないでいるということです。風俗で頑張るべきです。
    • good
    • 0

いずれやめるのなら黙っていたほうがいいかも知れませんが、かれが風俗で働いてたら別れると言っているところをみるとすでにうすうすバレているような気がします。


なのでゆくゆくは別れる方向で考えて付き合いましょう。
言ったら別れることになるならあなたが一人でいいと思える時に言いましょう
    • good
    • 2

何でもかんでも、正直に話すことが良いわけではありません。

話すと7:3で悪い事態を招くなら、話すことは愚かです。私は嘘を貫き通すべきだと思います。
 それにあなたの取り組みはしっかりした目的があって風俗で働いている訳であって、その姿勢はそんなに非難されることではありません。私は日本から風俗は決してなくならないし、風俗があるおかげで犯罪防止に役立ってるとさえ思っています。
 あなたが話さなければ彼もお客さんもハッピーな訳で、それが一番です。
くれぐれもHPなどでバレないようにもう少し注意深く対処してください。
    • good
    • 0

>風俗で働いていたら別れると言われています。


と、言われてる以上相手を騙してる事になるかと思いますが・・・

大切に思ってる人が傷付くと思えぬ部分に自己中心的志向と思われます

そのウソを隠す為にどれだけのウソをつくおつもりですか?
    • good
    • 4

割り切るって何?彼氏を騙してることを特別な事情がある可哀想な自分なんだからと正当化したいだけでしょ?


人を騙し続けたら人としてありえないですよ。
相手のためになる嘘と、自分保守のための嘘とあるけど、
明らかに後者じゃないの。
打ち明けてから別れましょう。
    • good
    • 2

風俗が悪いわけじゃないけど、もしかしたら彼は風俗で働いてる事を知っていたら、おつきあいしなかったかもしれない。

それくらいハードル高くて重要な事を隠して付き合って、胸は痛みませんか?
職業を偽って近寄ってくる男を信用できますか?
すぐにでも辞められるならいいけど、まだまだ辞められないなら正直に言ってあげるのがいいかと。
あなた自身の体も、大事にして下さいね。
    • good
    • 1

事情はわからないけどさ、


人に嘘をついて、期待を裏切ってまでして集めた資金での成功って、
祝ってくれる人が誰もいない寂寥で不毛なゴールしか見えないんだけど。

で、金が貯まって風俗を辞めるその時って、実は夢を叶えるスタートラインだよね?
信用がなくなって、誰の助けの無くなった自分一人だけでそこから歩き出していけるのかな?

風俗で働くあなたの生き方を批判する気はないし、最短なのは理解するけど、
自分が嘘をつくのは他人に自分が嘘をつかれることになるし、自分が自分に嘘をつくこともやってしまうから、
近道のゴールの地図が間違ってる可能性は疑った方がいいし、自分をあんまり信じないほうがいいと思う。

二択で迷ったときは大抵どちらも間違いだし、これしかないって思ったときは大抵他の方法が正解だから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!