アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

『秋』だな〜と思う時は、どんな時ですか?

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 締め切ります

      補足日時:2017/09/20 20:13

A 回答 (18件中1~10件)

太陽光線が柔らかくなったと感じた時。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

暑さがなくなりましたね。

お礼日時:2017/09/20 08:10

自販機にあったかいが並び始めた時

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

夏だと、暖かいのには、なかなかですしね。

お礼日時:2017/09/20 08:11

稲刈りが始まった時ですね~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

新米の時期ですね。

お礼日時:2017/09/20 08:12

通勤中で田んぼの彼岸花を見た時ですね。


田舎ならではの季節感!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

彼岸花の色は、桃色 赤 白 黄色が、有るそうです。

お礼日時:2017/09/20 08:13

日が短くなって、6時過ぎがもう暗くなっているときですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

夜が長くなりますね
最近、♪♪♪石焼き芋〜〜〜〜が聞こえないんです…

お礼日時:2017/09/20 08:14

秋の虫の声が夜には聞こえてくると生きて秋だな~!と思えてます!!風の心地よさも秋風ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

蝉とは違い、心地良いです。

お礼日時:2017/09/20 08:15

山道歩くと、松ぼっくり、が落ちてる あーあ秋かー です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

松ぼっくりですか。
最近、見掛けないです。

お礼日時:2017/09/20 08:15

手がガサガサしてきた時



寒暖差が激しくなった時

彼岸花を見た時

ひつじ雲を見た時

空が高く感じた時
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/09/20 08:16

虫が鳴き始めて、風がちょっとヒンヤリ感じたり、ススキを見かけたりですね。

私が一番好きな季節です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

東京23区内の有る花屋では、お月見の時期に、ススキを売っていました。
驚きです。

お礼日時:2017/09/20 08:18

よく別荘のある湘南に行くんですが、海の家がたたんで無くなり、海水浴客もいなくなり、海がすくと、夏が終わって秋だなあと感じます。

人が少ないから、うちの旦那さんにとっては、サーフィンするのに一番いい時期だと言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました

夏は観光客で人がたくさん居ますよね。

お礼日時:2017/09/20 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!