プロが教えるわが家の防犯対策術!

やりたいことに時間を使えていますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (47件中31~40件)

風景と澄んだ空

    • good
    • 1

やらなければならないことを済ませた後は、やりたいことに時間を使います。

やりたいことがあることで、やらなければならないことを完了する時間を短縮する工夫をするようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですよね。

お礼日時:2017/10/17 17:07

会社に追い詰められて、時間がないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 17:06

やりたいこと? あるけど 実行するのが面倒で保留にしている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
面倒なんですね^^;

お礼日時:2017/10/17 17:06

三年ほど前に仕事を全く辞めて、関連する付き合いもやめたら、かえって自堕落になり一日の内平均5~10%しか使えていません。

やりたいことは沢山あるのに家族の希望が優先です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
家族の希望が優先、それが愛ですね^^

お礼日時:2017/10/17 17:06

日常に終われて やりたいことに時間使えてないな~


日がな一日 語学の勉強したいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
語学の勉強いいですね~^^

お礼日時:2017/10/17 17:05

残念ながら100%とは言えないですが。

60%は使えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/10/17 17:04

なかなか使えてないです(^-^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 17:04

使えてないです


やりたい事が見つからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね。

お礼日時:2017/10/17 17:04

有り余るほど使えてます!退職して持て余してる時間 十分にあります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/10/17 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!